たまりば

お薦めショップ/企業/団体 お薦めショップ/企業/団体調布市 調布市

仕事納めと読書

白土文也法律事務所の代表弁護士の白土文也(しらとぶんや)です。

2021年もいよいよ年末になりました。

あっという間ですね。

普段どおり仕事をされている方、

とっくに仕事を納めて休暇に入っている方、

いろいろいらっしゃると思います。


私は、事務所としては既に仕事納めをしましたが、

個人的に、無料相談会の電話受付をしつつ、

読書をしています。


法律書、弁護士業界の書籍、そして好きな漫画



20代の頃は、月に10冊程度は読んでいましたが、

最近は、法律書以外を読む時間がなかなか確保できずにいます。

長期休暇は読書が出来る貴重な機会です。


今後は、読書に関する記事も書いていきたいと考えています。



  •  

    店舗・企業情報

    会社名

    白土文也法律事務所

    住所

    〒182-0024
    東京都調布市布田5-24-1
    アビタシオンヨシノ201

    TEL

    042-444-7160

    営業時間

    10:00~18:00

    定休日

    土日祝日

    URL

    https://shirato-law.com/

    コメント

    【所属弁護士5名・調布市及び周辺自治体最大の弁護士事務所です】 当事務所は、開業当初より、相続問題と中小企業の顧問業務を主たる取扱分野としてきました。とりわけ、相続については、「ストレスのない相続を全ての人へ。」という標語を掲げて、相続分野の社会課題の解決を目指しております。また、現在は、それらの周辺・関連分野である家族信託・後見など認知症対策、事業承継、廃業支援、不動産などにも注力しています。紛争案件のみならず、相続対策・相続手続きについても対応します。所属弁護士5名。調布駅徒歩6分。是非、お気軽にご相談下さい。